maid of koselig 有限会社ヤマショー

NEWS

2012.04.12

yamashoユーザー限定『5,000円の薪(ケヤキ端材)、始めました。』

上田本社では軽トラック一杯にして5,000円の薪提供を始めました。

ケヤキの端材ですが、薪がわりにご使用できます。

ご要望があれば安曇野薪ランドでも始める計画もあります。

上手くいけば6~7台分で約40坪のお宅の暖房費になるだろうと考えています。

とう事は35,000円が年間のランニングコスト!という事になります。

上手くいくといいなァ。

ちなみにこちらは弊社にて取付工事をさせていただいた薪ストーブユーザー様限定の企画です。

詳しくは下記HPをご覧ください。

↓           ↓

http://ymsho.com/ymuser/

但し、ログインするにはIDとPWが必要になります。

ご存知でない方は

info@ymsho.comまでお問い合わせください。

担当:山口&橋詰

 

*注意点*

・雨の日の作業は足元がぬかるみ危ないため、

晴天時にお越しください。

・端材の寸法は不揃いのため、

お持ち帰り後、ご自分の丸ノコやチェンソーで

切っていただいてからのご使用となる場合もございます。

30cm60cm前後の端材が多いです。

SNS

薪ストーブにまつわるアレコレや薪づくりのこと、ヤマショースタッフの日常などをfacebook、Instagramにて配信中。また、ヤマショーアプリでも最新情報を配信しています。こちらも是非お楽しみください。