maid of koselig 有限会社ヤマショー

NEWS

2023.09.06

煙突及び本体メンテナンスのご予約がほぼ埋まってきています。

CIMG0367.jpg暑い暑いと思っていても、9月に入ってからはどこかしら涼しさも感じる陽気となってきました。

長野ではあと2ヶ月もすると薪ストーブの稼働シーズンとなります。
毎年の事ではありますが、自分でやろうと思っていたけれど出来なかった。とか忘れていたけどシーズン前に見てもらっておいた方が安心だからというお客様からのご連絡が増えてくる時期でもあります。
ですが・・・当方といたしましても万全な体制でメンテナンスができる日程にも限りがございまして、本日の時点で11月迄はご予約で一杯な状態となってしまっております。誠に恐れ入りますが緊急性のある方以外のご予約を承り難い状況にあります事をご理解いただきたく存じます。勿論、DIYで行いたいというお客様には作業方法をご説明させて戴きますので、その旨お申し付けください。
宜しくお願い致します。

SNS

薪ストーブにまつわるアレコレや薪づくりのこと、ヤマショースタッフの日常などをfacebook、Instagramにて配信中。また、ヤマショーアプリでも最新情報を配信しています。こちらも是非お楽しみください。