maid of koselig 有限会社ヤマショー

NEWS

2013.04.12

薪創り会のご案内2013

今年も恒例の薪創り会の季節がやって来ました!

薪ストーブユーザー1年生・チェンソー初心者のみなさんでも、薪作りの要領が学べる格好の機会です!

今年は原点に戻りまして薪の作り方、チェンソーの扱い方などを中心に行いたいと考えておりますので

作業速度によっては、一部丸太でお持ち帰りいただく可能性もありますことを、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

また、ここ数年は青木の薪ランドで開催してまいりましたが、今年は真田での開催とさせていただきます。

松本方面のオーナー様、遠くなってしまって恐縮ですが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

今回昼食は作業場所近くのおいしいお蕎麦屋さんで予定しておりますのでお楽しみに!

皆様のご参加をお待ちいたしております。

 

↓去年の様子

CIMG0763.jpg

 

 

日時:2013年5月12日(日)

場所:真田町本原赤井地区

時間:AM9:00

参加費:1組様6000円+参加人数×1000円(昼食代700円+保険代300円)

特典:薪(一部丸太)のおみやげがついてきます。

※雨天等による中止の場合、薪・原木のみの販売はいたしませんので予めご了承ください。

 

申込締切:4月25日(木)

申込方法:下記の何れかでお申し込みください。

応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

(当落の結果は4月27日頃お伝え予定です。)

料金や集合場所につきましては参加確定の方に直接お知らせさせていただきます。

 

電話の方:0268-27-0324 まで

Mailの方:  hashizume@ymsho.com までご連絡くだい。

(担当:橋詰)

 

SNS

薪ストーブにまつわるアレコレや薪づくりのこと、ヤマショースタッフの日常などをfacebook、Instagramにて配信中。また、ヤマショーアプリでも最新情報を配信しています。こちらも是非お楽しみください。