2018.08.08 ☆マルキンのお仕事探訪☆  ☆第2回☆

 
  平成最後の夏にして、この酷暑。


  葉物野菜の高騰は家庭にとっては大打撃ですよね~ (。-`ω-) ん~~~


  さて第2回目となりました、マルキンのお仕事探訪。


  今日の話題はこちらです↓↓↓


  
      
1533600923038.jpg

 
      薪作りです!!


 この製造機君のおかげでだいぶ助かっていますよ!!  (*´▽`*)ホント助かる


 この日は一人で薪作りに励んでいましたが、暑さゆえに、暑さが大敵なゆえに


 休憩をとりながら、黙々と作業しました。   (; ・`д・´) さすがの仕事ぶりだ!!


 軽トラックにして120台分くらいは作るのですが、なかなか十分足りる所までは


 いっていないので、もう少し早い時期から作りたいなーと思っています。  (*^▽^*)


 マルキンの太くてたくましい二の腕はこの作業によって作られた!!!!!


 と、いってもいいくらい、ハードな作業なのです・・・。    (。-`ω-) スバラシ~~


 

 マルキンのお仕事探訪第2回。 いかがでしたか??


 燃料の確保にお困りのみなさん、ご相談も承っていますのでご連絡ください!!!


 次回のマルキンのお仕事探訪、何を紹介するかはお楽しみ!!     マルキン