2018.06.07 薪ストーブとバラバラ(^Д^)v

梅雨に突入の今日この頃皆様はいかがお過ごしですか?

マッチです。(^^)

工事に見積りに大忙しの最中のホット一息ついて投稿です。(´Д`)フー

本日はこちら

小布施町に本体設置工事にお伺いいたしました。(^^)v


本日のコースメニューは・・・

①化粧板の取付(前菜)

②室内二重煙突の取付・固定(スープ)

③本体を2階への搬入(ポワソン)(魚料理)

④本体と煙突の接続(ソルベ)(口直し)

⑤シングル煙突にカバーの取付ながらのタンゴもとい、ルンバ(アントレ)(肉料理)

⑥完成した物を見てうっとり❤(デザート)

の以上となっております。


ではまいりましょう。

①化粧板の取付~②番はお時間の関係で割愛させていただきます。あしからず。

③本体の2階への搬入
まずはこちらをご覧ください。(≧Д≦)

180607-1.jpg



足が付いた状態の本体です(^^)

さーてここからが問題です。

本日二階にバラバラになって搬入した本体は何でしょうか?


ヒント①・・・・出身地はデンマーク❤








皆様が考えている間に本日の薪ストーブ川柳のお時間です。

本日の投稿者は上田市にお住いの【そろそろファミマのたっぷりクリームデ二ッシュも卒業しないといけないO様】よりいただきました。

「日に焼けて~♪ こんがりだよ~♪ 薪ストーブ~♪」

miniスナックゴールドに続き、たっぷりクリームデ二ッシュも卒業しないといけないと思いつつもやめられない今日この頃です。

マッチ(ΘÅΘ)


ハウア!!

いつもの癖で終わりにしようとしてしまいました。

すいません。

それでは答えです(^--)~★


180607-2.jpg
180607-3.jpg
















180607-4 .jpg

皆様おなじみの【morso 7140CB】さんです。

二階への搬入なので、外せるところを外して軽くして行こうとバラし始めたら、外れる外れる!!気づいたらほぼバラしてしまいました(^^:)

皆様本体の左側に金色のマークを発見!!

こちらはデンマークとの国交150年を記念したメダルが付いていました。 国内で50台限定との事でかなりのレアですね(^^)
組立動画はヤマショーのインスタとフェイスブックをCheckしてくださいませ。
https://www.facebook.com/yamasholtd/





コース料理をたいらげるとこのような事になりました。

180607-5.jpg
180607-6.jpg
















まーなんてこと言うことでしょう!!

そこには
ホワイトとチャコールのマリア―ジュの上に黒く光り輝く真珠のような本体が鎮座し、あまつさえ本体のかもちだす存在感で、ここは我々(ストーブ)の楽園(パラダイス)かと言わんばかりです。

背面に空気層を従えたホワイトGuardianに守られながら7140CBの点火は続くのでしょう。(劇的ビフォー、アフター風のはずが、良く分からない方向にいってしまい申し訳ありません。(>△<:))

マッチ(ΘÅΘ)