2018.03.09 薪ストーブと白き物体

暦の上では春の今日この頃皆様はいかがお過ごしですか?

マッチです。

3月9日は何の日か皆様はご存じでらっしゃいますか?

本日はありがとうの日です。サン(3)キュー(9)」(thank you)の語呂合わせ。

そんなサンキューな日にお届けするのがこちら(^^)!!


2018-03-09 12.47.10.jpg


弊社の顔でもある「SCAN マエストロ」のガラスの前に竹串の先端に刺さる白き物体!!



水あめ、砂糖、ゼラチン、コンスターチ(遺伝子組み換えではない)、大豆たんぱく質(遺伝子組み換えではない)、香料から織りなされる白き魂!





その名は・・・・・・・・・【マシュマロ】!!


名前を聞けば誰もが振り返り、あの豊潤で気品に満ちあふれた食感に男性のハートを鷲掴みにし、女性をキュンキュンさせる事間違いなしのあの一品!!
そうです!!

あの伝説の果実【マシュマロ】なのです。

(変な引っ張り方をしてすいません。(^^:))少しテンションが上がってしまいました。)

お昼のデザートにマシュマロを焼いてみました(^^)v

炉内が300℃位で炎がバシバシ出ていて焦げてしまうかなと思いガラスの前で少し躊躇しているとガラスの前でも焦げが出来るではないですか?



2018-03-09 12.47.48.jpg

それをおいしく食し、次のマロを勇気を出していざTake off!!






・・・・・・・本当に一瞬の出来事でした。

2018-03-09 12.48.14.jpg
マロが!マロが!俺のマロが一瞬で・・・・・
あと一秒遅かったら竹串から落ちてしまう所でした。
オ・ソ・ル・ベ・シ!「マエストロ」

サンキュー!!

皆様もLet″チャレンジですぞ!!(^^)b

そんな本日の薪ストーブ川柳は
上田市在住の「明日から2日間フェアで会社を開けるO様」よりいただきました。

「マシュマロの~♪すべすべ素肌が~♪カリカリになったら食べごろよ~♪」

マロを炙る事で外カリッ!中フワ食感の食べ物になります(〃'▼'〃)
そんな気持ちを読んだ句ですね(≧Д≦)フフフ

因みに3月10日(明日)、11日(明後日)は上田市中之条にある美し信州建設様の「春の増改築ありがとうフェア」に
ヤマショーで出店しておりますのでお越しくださいませ。
(*もしかしたらマロが!マロが!食べられるかも(^^)v)

詳細はここをチェックですぞ!!
↓↓↓↓        ↓↓↓↓

マッチ(ΘÅΘ)