2017.08.01 薪ストーブとバイキング(^^)/

気温差が激しい今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか?

体調などは崩しておりませんか?

マッチです(≧∇≦)v

本日は「バイキング」の日だって皆様ご存知でしたでしょうか?
  • 1958年のこの日、帝国ホテルに、北欧の食べ放題料理「スモーガスボード」をモデルとした
    レストラン「インペリアルバイキング」がオープンし、ここから、日本では食べ放題のことを
    「バイキング」と呼ぶようになった。これを記念して帝国ホテルが2008年に制定


    今回知ったのですが、帝国ホテルがバイキングの発祥だったのですね(^~^)



    そんな本日は工事レポートはこちらです。


    20170801.jpg



    本日の本体は【RAIS社所属のEPOCA「エポカ」姉さん

    前回紹介した、近くで燃えてるアイドルの「RINAリナ」ちゃん(^^)のお姉ちゃんにあたる機種で


    気になる
    スリーサイズは 542‐391‐1095



    ◎献立への情熱(熱出力)・・・・4~8kw(3400-6900kcal/h)
    ◎心の広さ(暖房面積)・・・60-120㎡
    ◎裁縫道具までの距離(薪長さ)・・・30cm

    ダイナミックに据え付けられた大きなガラス窓から見る繊細な燃焼はとても美しい炎の舞いを見ているかの様です。(カタログより)

    そんなエポカさんが御嫁入したのは版築(はんちく)が似会うとてもきれいなおうち(^^)

    持ち前の家庭的で優しい心でしっかり、務めるんだよ!!(TÅT)シクシク


    試験焚きのにお伺いするのが楽しみなお家の一つです。(′∇`)


    それでは「本日の薪ストーブ川柳」のコーナーです。

    上田市在住の[生まれた日は曇りだった事が判明したOさん]よりいただきました。

    「夏の夕暮れ~♪ ビールが恋しい~♪ Milky way~♪♪(天の川)」

    夏の夕暮れにカラカラの喉で飲むBEERを想像しての天の川!!
    まさに!!8月6日~8日まで開催される【上田七夕祭り】の様です。

    ハッ!!薪ストーブ入れワスレタ・・・・

    マッチ(ΘÅΘ)