2017.07.29 本当に梅雨、明けてるんですか...。


梅雨明け宣言されてからの天気が、まさに梅雨っぽい!!   どーもマルキンです。



涼しくて汗かきのマルキンにはありがたい感じなんですが・・・。



上田のお祭り時期の雨。 定番化してますね。

今はどんより曇ってますが、いつ降り出してもおかしくない感じです。 (; ・`д・´)う~ん微妙。


今日の上田わっしょい、どーなることやら・・・。

人混みが嫌いなマルキンは、おうちでまったりします。 (*^▽^*) 家飲み。


連日の水分補給でだいぶ胃がやられているような・・・そんな感じです。 (´・ω・`)


でものどが渇くので飲む→汗かく→飲む→汗かく→→→→リピートです。 ;つД`)ヤバス・・・。

さっぱりしたものを体が求めています。 冷たく冷やしたキュウリ、最高です!!

トマト、最高です!! 今年のモロコシ、まいうーです。  ( *´艸`) ムフフです。


でもこの時期の一番は、キンキンに冷えた生中の一口目です!!

CMバリの飲みっぷりです。  冷たいもの・・・とりすぎ注意。。       マルキン