2017.07.15 薪ストーブナウ(′-`)/

真夏日やゲリラ豪雨、梅雨独特のしとしと雨がなかなか降らない今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか?

マッチです。(^-^)v


本日7月15日は何の日だか皆様お分かりですか?

なんと本日は【ファミコンの日】だそうです。
調べてみると1983年のこの日、任天堂が家庭用ビデオゲーム機ファミリーコンピュータを発売した事にちなんだそうです。

あと【マンゴーの日】でもあります。(^^)

沖縄県農水産物販売促進協議会が2000年に制定。収穫の最盛期を目前に控えた日であることから・・・・・・。

・・・・・・・そんな本日は恋路レポートです。

本日は山梨県北杜市清里高原へ工事でお伺いしました。

上田を出るときに30℃を超えており、2時間後清里に到着、温度計が24℃(((:゜Д゜)))))))、
6℃の気温差に信じられない気持ちで胸がドキドキ♪♪

もしかしてこれは恋・・・・(〃゜▼゜〃)


そんな状態でも工事はスムーズに進み無事ヤマショー流のバッチG~♪な工事が出来ました。

20170715 1.jpg






    • 木陰に入り、熱くなった体を高原独自の冷たい風で冷やし、
      コンビニで買った【スーパー〇ップ】を食べながらやっぱ高原で食べるアイスは最高だな(-Å-)癒されるな!!と思う今日この頃です。






      それでは【本日の薪ストーブ川柳】のコーナーです。

      本日の投稿者は(上田市在住の汗が出始めると止まらないOさん)よりいただきました。

      「真夏日に~♪着替えがないと~♪The man who gets wet~♪」

      マッチ(ΘÅΘ)