2017.02.16 ちっちゃいのに・・・

1487233052991.jpg1487233055323.jpg
カエルみたいな顔してますね!!   どーもマルキンです。  ヾ(>Д<)ノ


上の画像、何か分かりますか?



ハスクのロゴが入ってますね~!!  ヾ(>Д<)ノハスクハスク!!


実はこれ、「オートモア」なんです。   Σ(・ω・ノ)ノ! はうっ!!


オートモア??? (。´・ω・)? ん?


ではここで説明しよう!!


オートモア(ハスクから出てるやつ)とは、ロボット掃除機「ルンバ」のように、自動で動き

お仕事をして、自分で充電しに基地まで帰る、すごいやーつです!!

お仕事内容は、「芝刈り」 です。   おったまげぇ~ \(◎o◎)/!


1487233051898.jpg

パーク(充電装置)にピットインしたのが左の画像です。


かっこえぇ~  (∩´∀`)∩ ♪♪♪


見た目にはゴツイ感じがしますが,軽いし、持ち運びもらっくらく!!




詳しくは上のバナーからどうぞ!!


マルキン、まだ動画でしか動いてるところを見ていませんが、可愛らしくて、きっと愛着湧いちゃうと思います!!



庭を芝生にしたい!!  芝生の管理が面倒!! 


そんなみなさん。   ぜひ、ご検討ください!!    マルキン   ヾ(>Д<)ノ