2017.02.10 ホワイトアウトの恐怖・・・。

yjimageA176EN3C.jpg
菅平で体験しました!!    どーもマルキンです。  ヾ(>Д<;)ノやばいっす。



今年は去年に比べ、菅平は雪が「たんもり」です。



マルキンの仕事柄、ゴールデンウイーク前に上がることはありますが、この時期の菅平・・・。



なかなかの恐怖です・・・。 



ブルゾンちえみが迫ってくるくらい・・・  恐怖です・・・。   (; ・`д・´) やばいっす。



でも雪の恐怖もありますが、吹きさらした幅の狭い道路・・・。



一瞬にして視界真っ白。  景色と同化するのです!!   ヾ(>Д<;) み・・見えない!!



両脇に雪の壁。  そして突風。  これすなわち「ホワイトアウト



すぐに収まりましたが、ちょっとした恐怖です・・・。



雪国では日常茶飯事なんでしょうが、事故になるのが良くわかりました。



みなさんも場所によってはありえますので、お気を付けください。       マルキン