2017.01.25 冷え込みますねぇ~(@_@;)


ここ数週間で、まさに真冬です。 


今朝の寒さは、さすがに効きました。 (>Д<)ノ 寒いよ~寒いよ~  どーもマルキンです。



みなさん、お風邪などひいていないでしょうか?


わたくしマルキン、まだこの冬は風邪らしい風邪はひいていません!!  ヾ(>Д<)丈夫!!


足も踏み入れてない場所は、まだまだ雪が残ってますね。


早く雪解けしてもらいたいものです。   (-ω-;) ハヤクトケナイカナー・・・。


今年も原木いるよーっていう、みなさん!!

ご注文、随時承っています!! まだ山からは出てないですが・・・。


注文したよーっていう、みなさん!!

山から出てくるまで、しばしお待ちくださいませ。  <m(__)m> 申し訳ないです・・・。


今年もたくさん原木出るといいな~。  (o^―^o)ぬふふふ     マルキン