2017.01.21 お・・・重たい!!((´;ω;`)ウゥゥ


またもや降りましたね!!


しかも、今日の雪は重たい!!   (´;ω;`)ウゥゥ  おもいよーおもいよー


17日の雪も重たかったけど、今日のは重かった・・・  どーもマルキンです。  ヾ(>Д<;)ノ 



でも、さすがお天道様♪♪

雪かきした所は、すでに道も乾いています!    (๑°ㅁ°๑)‼✧びっくりポンや!!


午前中、ビショビショになった、マルキンのジャンバーを乾かしてくれたのは・・・  そう!!


もちろん、薪ストーブ!!  ヾ(>Д<)ノ イエーイ


お昼には、マッチが鶏肉をストーブ炉内にて調理をしていただきました!! (*´꒳`*) びゅーてふぉー


ん~、まいう~です♫      ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››    くるくる~

皮はパリパリだし、お肉はしっとりいい感じ!! 


あ~、雪かきで腕が筋肉痛です・・・。  もう降らないで・・・。      マルキン