2017.01.17 まっしろしろ。


いやー、降りましたね。

こんなに降らなくてもいいのに・・・。  ヾ(>Д<;) 雪かき大変!!


いずれは溶けて無くなるものを片付けする・・・。

 ٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ!\\\٩(๑`^´๑)۶//// 激おこプンプン丸!




取り乱してしまいました。    どーもマルキンです。   ヾ(>Д<)ノ雪いらない!!



寒波が猛威をふるって、各地に爪痕を残していきましたね。


上田市辺りの雪くらいでガタガタ言っていたら、青森の皆さんに怒られてしまいそうですね・・・。


事故も多発してます。


みなさんも、くれぐれも安全運転してくださいね!! 


春が待ち遠しいですな~~~。   (>Д<)ノ春よ~、来い!は~やく来い!  マルキン