2016.09.08 薪ストーブ・・・・・工事レポート(^^)

二十四節気の【白露】を昨日迎え、いよいよ秋まっただ中の今日この頃皆様はいかがお過ごしですか?

マッチです。

白露を過ぎると気になってくるのが【中秋の名月】ですね(^^)

今年は9月15日だそうです。

台風シーズンに突入しているので見れるか心配ですが、9月15日の夜は御団子とススキ、日本酒、酒の肴なんかを用意して、楽しみたい物ですね(〃′∇`〃)/ yo check it out!



そんな今日は工事レポートです(^^)

本日は、立科町に先行工事でお伺いしました。

当日は天気も良く、工事日和で気持ち良く工事が出来ました。

20160908-1.jpg





















ヤマショーの安全かつ、しっかりとした施工で工事させていただき、防水はバッチリです。(^^)

この後、お家が仕上がって本体工事をさせていただいたらまた載せさせていただきます。(≧Д≦)v


それでは新コーナーです。
~本日の豆知識~
本日の豆知識は「冷たい食べ物でも体を熱くする物」です(≧Д≦)
「ジェラート」・・・ジェラートは脂肪分が多く、消化することで体を熱くさせる事があるそうです・・・・


マッチ(ΘÅΘ)