2016.07.23 薪ストーブ・・・・と炊飯器?

なかなか梅雨明けしない今日この頃皆様はいかがお過ごしですか?

マッチです(^^)v


本日(7月23日)は何の日だか皆様はお分かりになりますか?
今から98年前の1918年、7月22日の夜から23日にかけて富山県魚津の主婦達が米の県外移出を防止する集団行動を起こした日です。(^^)この行動が全国に波及し、全国的な米騒動】が起こったそうです。

米騒動=お米=ライス=RAIS

そう【RAIS】です。

RAISなのです(^∇^)/


(無理やりなのは分かっております。ですが、本日を調べた際に米騒動を見つけてしまったのもまた運命、何卒お許しくださいませ。)


それでは本日のゲストはこの方、「RAIS社RINAさんです。」(≧Д≦)////// リナちゃん~♪

20160723 -2.jpg
20160723-3.jpgリナちゃん′Sプロフィール

☆3サイズ
464-410-902(サイズはmmよ♪♪)

☆情熱(熱出力)
2~6kW(1700-5200kcal/h)

☆心の広さ(暖房面積)
30-90㎡

☆ファンとの距離(薪長さ)
30cm


近くで燃えてるアイドルとして今や飛ぶ鳥を優しく労われるリナちゃんですが、心のドアもすんなりと解放してくれるのです。

こちら、

20160723-1.jpg
エアクールハンドルを向かって左に引くと、(カチャ!!と)スムーズにドアが開き、バネの力で軽く締まる。

まさに薪ストーブのオートロックやー!!・・・・・・・・・




そんなリナちゃんのエアーハンドルに見つけてしまいました。

リナちゃんの秘密・・・・・

こちら
20160723-4 .jpg
RAISの刻印・・・・・・




マッチ(ΘÅΘ)