2016.07.13 薪ストーブ・・・・で運動しましょう(^^)

暑い日が続き、皆様は体調など崩されてはいらっしゃいませんか?
マッチは心配です。

そんな本日は、「ナイスの日」だって皆様ご存知でしたか?
【7(な)1(い)3(スリー)】でナイスの日(^〇^)
ご自分や、身近な方の「ナイス」な部分を一つ見つけてみてくださいね(≧Д≦)/


それではナイスな雰囲気のまま、本日のブログにいってみましょう。
題して、【薪ストーブでの正しいエクササイズ】(仮)についてです。

まずSTEP①(初級編)

「薪を積んで乾かす際のエクササ~イズ♪♪」

まず、脚は肩幅に広げ、膝を柔らかくし、薪棚に対して直角に立ちます。
(この際に積むための薪は薪棚と平行に用意してください。)
2016-07-13 16.23.37 HDR.jpg
写真の様に薪を掴み、

ひねりながらこう!!
2016-07-13 16.23.43.jpg
そしてさらにこう!!
2016-07-13 16.23.57 HDR.jpg














これを繰り返すことによりひねり運動の効果によって、お腹周りの筋肉を鍛え、腹筋、背筋の強化につながります(≧∇≦)


尚、薪を積む際は急がず、しっかりと息を吐き、筋肉に意識を集中していただくと効果は上がります。

しっかりと薪を積むことで乾燥する過程においてバランスが崩れ、棚から薪が崩れてしまう事を防ぐことにもなりますのでお試しくださいませ(>∇<)~☆


ではエクササイズで体がほぐれた方はこちらをご覧ください。


写真 2016-07-13 14 37 10.jpg
写真 2016-07-13 14 38 03.jpg













シックでエレガントなキュービックなスタイルで、ガラス面の大きい本体で、最近ヤマショーのショールームに加わったこの子(´Д`)


その名も
写真 2016-07-13 14 39 39.jpg



RAIS(ライス)】の「Q-TEE2」(キューティー2)さん。






大きな窓から見える力強い炎を堪能でき、職人の技が光るエアークールハンドルと合わせて新鮮な審美的効果を演出しています。
写真 2016-07-13 15 38 40.jpg
写真 2016-07-13 15 38 34.jpg








ヤマショー上田ショールームに展示中ですので興味のある方はご来店お待ちしております。(≧-≦)b



私は本日の目標だった身近な物の「ライス」を見つけることが出来ました(^∇^)

こんな近くにあるだなんて良かっ・・・・・・・・・・た?(゜Д゜=゜Д゜) ハッ!!
「ナイス」でした。(TOT)


・・・・・・・お後がよろしいようで


マッチ(ΘÅΘ)