2016.07.06 薪ストーブ・・・・に必要な物(^^)v

気温が30℃を超えている今日は皆様はいかがお過ごしですか?
熱中症には十二分にお気を付けくださいませ(T〃T)。

マッチです(^^)。

本日7月6日は何の日だか皆様知ってらっしゃいますか?

なっ!なんと本日は、かの有名な「サラダ記念日」なのです(^∇^)。

俵万智さんの歌集「サラダ記念日」の一首に【この味がいいねと君が言ったから 七月六日はサラダ記念日】からきているそうです(≧∇≦)/

それともう一つ、忘れてはいけない重要な事がございます。
本日は【コモロ】の独立記念日なのです。
1975年のこの日、アフリカ沖のインド洋の島国・コモロ連合がフランスから独立したそうです(^∇-)~☆
も~41年も経つのですね♪♪(^Θ^)♪♪ ルン♪ルン♪


・・・・・そんな本日だから皆様にお伝えしたい暑い、暑い儀がございます。

殿、それではまず、こちらをご覧くださいませ。


20160706 -1.jpg









そうです!! 薪なのです!!

薪ストーブに無くてはならない必需品!!

棚に積まれ、太陽の光をたくさん浴びて渇き、出荷の時をまだか?まだか?と待ちわびている写真です(≧∇≦)

皆様のご注文を心よりお待ちしております(^^)。

ハッ!!
殿、間違えてしまいました。本当にお伝えしたい事はこちらです。










20160706 -2.jpg



そうです!! 薪なのです!!






(*何度も失礼いたしました。暑さゆえの過ちとお許しくださいませ。)




それでは本日の一首


「この薪がいいねと君が言ったから 7月6日はコモロ独立記念日」



・・・・・・・お後がよろしいようで!!

マッチ(ΘÅΘ)