2016.06.10 薪ストーブ・・での出来事(^^)v

皆様、梅雨に入り体調管理はいかがですか?


マッチです。



突然ではございますが、本日は薪ストーブクイズ大会を開催致したいと思います。(^^)v


では第1問
間違いを探せ(^^)V
*使用機種は(SCAN社製 マエストロ)
ヤマショー上田の顔とも呼べる本体で真冬の一番寒い時期にしか、焚かないがそのパワーは本物です。

160416-1.jpg
160416-2.jpg



















正解は後程発表させていただきます。

どこかにあれが隠れていますよ。・・・・・
(≧∇≦)/



正解発表の前にこちらをご覧ください。


2016-06-11 17.29.24.jpg
2016-06-11 17.29.24.jpg
ヤマショーの入り口にあるmorsoアウトドアコーナーの一角にふと目が留まり近づいてみると・・・・












2016-06-11 17.26.54.jpg












わ~い!!トロールさんの町がまた換わってる~♪♪と思った瞬間、頭の中に一抹の不安が、
いったいここは誰が手をいれているのか?

不安が恐怖に変わり、それを踏まえ改めてみると、町が巨大なトロールに高い城壁を破り、侵略されているように見えてきました。(〇〇の巨人??)ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ~!!
(*追伸:トロールさんは妖精なのでそのような事はしませんのでご安心くださいませ。(^∇-)★)

そんなこんなでヤマショー七不思議の一つに認定です。(^^)b





・・・・・・では正解発表をさせていただきます。

ドロドロドロ!!
ジャン!!


正解は壺トロールさんが・・・・・・籠から出て前に移動しているでした。(^^)
分かった方はヤマショー検定ちびっこレベルクリアです。(≧∇≦)v
(*長々すいません。)
2016-04-15 09.27.33.jpg

















カワイイ♪♪

マッチ(ΘÅΘ)