2016.03.19 2016撮影会!

いつもブログでお伝えしている写真は
私たちヤマショースタッフが撮影しているのですが、
今日はプロのカメラマンさんをお招きしての撮影会でした。

<午前の部>

sIMG_1184.jpg

このレンズの先には奥様の肩越しのストーブがステキに映っているのですが
そちらのお披露目はいずれ広告等で皆様のお目にふれることになると思いますので
どうぞお楽しみに!


<午後の部>

sIMG_1201.jpgのサムネール画像

普段使っているカメラで私がシャッターを押しても、
カメラマンさんに設定をいじっていただいたらこの通り。

手前だけにピントがあっている!

かっこいい~

しかもこちらのお施主様は、ご自身もプロ並みのカメラの腕前でいらっしゃる為、
カメラマンさんとの会話に「ケルビン」が出てました。

皆さん、知ってましたか?
ケルビン。

今度グーグル先生に聞いてみてくださいね。


こちらもプロのステキ写真のお披露目が待ち遠しいです!

お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。


はし




追伸

sIMG_1199.jpg

玄関には木でできたかわいらしいお雛様が飾ってありました(^▽^)
ほしい!