2016.02.01 薪ストーブのあるレストラン

以前薪ストーブを設置させていただいた
小諸は御影の『パスタとワインの店 暖(だん)』に行ってきました!


ヨツールのF3BPが活躍中ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


sIMG_6643.jpg 

食べるスープや、とろ~りラクレット(野菜はもちろん自家製パンともよく合うのです!)、
自家製サルシッチャのパスタなど、どれもこれもおいしく、
満腹で岐路に着いたのでした。

sIMG_6652.jpg


吹抜けがあるのにこんなサイズの薪ストーブで温まるの?とびっくりするかも!?
冬の間は薪ストーブの暖かさを体感できますよ~!

ゆったりお食事が楽しめるよう座席数は少なめなので
なるべく事前にご予約を。

sIMG_6658.jpg

東信エリアのみなさん!
おいしいイタリアン&アルプスのハイジもうらやむラクレットが食べたくなったら
ぜひ『暖』さんへ\(^▽^)/

はし