2016.01.20 菅平は大騒ぎ!!ヾ(>∀<)ノ の巻~。

 

降るとなると、どーしてまとまって降るかな~・・・。  どーもマルキンです。ヾ(>Д<) いらないのに

 

スキー場にとっては恵みの雪なんですよね~。

 

スキーも、スノボもやらないので個人的には無くても特に困らないのですが・・・。  (>Д<;)

 

待ちに待ったみなさんにとってはホント恵みの雪になりましたね。

 

先日13日に放送があった「ナイナイのお見合い大作戦」。

 

菅平で行われた訳ですが、放送時に数名、仕事で行き会う社長さんと、息子さんが出てました!!

 

全国ネットに流れてしまうなんて・・・。 しかもあんなに可愛い子をゲットするなんて・・・。

 

マルキン、正直ショックです。 (>Д<。)うらやましいじゃないか~。

 

仕事行った時にいじってみよー。ねほり、はほり聞いてみよー。そしてあの子はいるのか??

 

なーんてミーハー気分でいます。  春が待ち遠しいです。   (Ф∀Ф)いろんな意味で!!

 

とにもかくにも、皆さんもスキーやスノボに行く際は、菅平へ行ってみてはいかがですか???