2016.01.18 薪ストーブでムフフ・・・・・(´〃`)

雪が降り積もった今日この頃皆様はいかがお過ごしですか?

マッチです(^^)

前回のブログで何か忘れているような気がしたのですが、やっと気づく事が出来ました(^-^:)。

まだ肝心なピッツアを焼いていませんでした(〃≧∇≦〃)

では、ヤマショー週刊チャートにそってご紹介致します。
第8位
【本日の主役はあなた】
本日の主役.jpg


  





morso社の (7110CB)が本日の主役です~♪(^∇^)







第7位
【オキを均すよしっかりと】
オキを均す.jpg








オキを左右に寄せて真ん中は少しオキの量を少なめにするのが綺麗に焼く秘訣よ~♪







第6位
【クッキングスタンドスタンドと共に永久に】
スタンドを入れる.jpg







クッキングスタンドを入れれば準備万端さ~♪









第5位
【ピザの彼方に】
ピザ焼き焼き.jpg




ピザパンやピアットなどのピザ用の物を使わず、チャレンジ!チャレンジ!!~♪











第4位
【THE STAY 】
見守る.jpg





真心こめてピッツァを見守っています。











第3位
【少しの焦げを愛のままにわがままに】
半焦げ.jpg





少しの気のゆるみがピッツァを焦がす結果になってしまいました。OTL

恥ずかしいのでその部分は食べさせていただきました。(〃´∇`〃)ポッ♪

やはりピザパンやピアットなどを使用すると簡単に出来るんだなぁ!と確信した夜でした。













では注目の第2位
【これはいったい?】
これは?.jpg



わっかるかな~!わかんねーだろーなー!

俺が鶏だった頃・・・・・



ヒント:〇〇〇焼き











では今週の栄えある第1位に選ばれたのはこの曲です。
【おたふくの香りにいざなわれてのテーゼ】
お好み焼きでした。.jpg

正解はお好み焼きでした。(^^)

冷凍物をあえて炉内で温めているというこの感じがたまりません(〃≧∇≦〃)
一つ心残りだったのがソースが冷え冷えだった為、全体的に冷たく、悲しい気持ちになった事ですね(〃´Å`〃) テヘ♪ペロ♪




マッチ(ΘÅΘ)