2016.01.15 上田市盛り上がってます!

大河ドラマ「真田丸」、いよいよ始まりましたね!
(個人的には六文銭より結び雁金の家紋が好き)

musubi.png


最近は真田をテーマにした歴史バラエティ番組なども全国ネットでよく見るようになったり、
あの水戸岡さんデザインの「ろくもん」がしなの鉄道を走るようになったり
上田へ訪れる人の数も増えているということで、
大河ドラマってすごいんだなとあらためて実感しています。

そんな真田の里にあるのがヤマショーです。

上田のおしゃれカルチャー発信中のhaluta365なども
見てると上田で過ごしてみたくなるすてきさ☆
haluta365(←クリックするとリンクします)

観光がてら、ヤマショーにもお気軽にお越しください!


はし