2015.12.14 薪ストーブと・・・・・・リフォーム(^^)v

  • 元禄15年12月14日(西暦1703年1月30日)
    今から312年前にあの有名な赤穂事件が起きている今日この頃皆様はいかがお過ごしですか?

    マッチです(^-^)#

    近頃はなかなかの忙しさでブログ更新が途絶えていましたので更新させていただきます。

    そんなこんなで工事レポートです。(≧-≦)

    本日のお宅は上田市のK様邸!!
    お部屋のリフォーム工事に伴い薪ストーブを設置させていただきました(^^)

    Before                                                  After
    瓦着工前.jpg
    瓦竣工.jpg















    既存の瓦屋根の大屋根に煙突を通させていただきました(^ー^)

    リフォーム前.jpg




    リフォーム後.jpg















    室内は2階を貫通して屋根に煙突を出させていただきました。
    純和風のお家がスタイリッシュで温かみのあるお部屋に姿を変え、【SCAN社のCI-10GL CB】がとてもマッチしていてGoodな感じでした。(≧△≦)//

    試験焚きの写真はWorks Gallaryにてご紹介させていただきますのでもうしばしお待ちくださいませ。(-Θ-)v

    それでは巷でふつふつと検索ワードに引っかかるとか引っかからないとかでおなじみの本日の薪ストーブ川柳のコーナーです。
    ~師走になり♪~薪ストーブが♪~Dancing Fire♪~

    いつでも心地よい炎を見せてくれる薪ストーブの前でホッと一息ついて年末まで全力で頑張りましょうね♪♪
    っとエールをもらえる川柳ですね(^∇^)


    マッチ(ΘÅΘ)