2015.12.09 スペシャル番組が多くなってきましたね!!笑

 

朝、石油ストーブのタイマーをかけてたのに、給油のお知らせで目が覚めてしまいました・・・。

 

慌しく毎日が過ぎていきます・・・。   どーも、マルキンです!!  (>Д<)ノさむいっすね!!

 

12月も、もうすぐ半分終わりですね。     (●・´艸`・)

 

クリスマスがやってきますね!!  (>Д<)ノケーキ食べるしっ!!

 

寒いとは言いつつも、日中の温かい日差しに助けられます。

 

外仕事のみなさま!!  ご苦労様です!!     ヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ おつかれさまです!!

 

 

寒い季節になると、体も硬くなりがち。

 

急な動きで、ギックリ腰にならないように気をつけてくださいね!!  ヾ(>Д<)ノ注意!注意!