2015.11.02 盗難、泥棒注意!!! ヽ(`⌒´メ)ノ (怒)

最近になり、お客様から

 

「薪が盗まれた」

「チェンソーが盗まれた」

 

などのお声をお聞きしました。    ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

 

世知辛い世の中ではありますが人が作った薪で暖をとって、暖かい?!ですかね??

 

そんな薪が家族団らんの場にあって心が痛まないんですかね~??・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・

 

プロが使うチェンソー。

機番なんか見たらすぐにわかりますよ??

ホームセンターのとは訳が違いますよ??

 

それよりも、窃盗ですよ!! もうれっきとした犯罪者ですよ!!Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!

 

皆さんも薪の管理、機械の管理はしっかりとお願いします。    

自分にしか分からない印をつけたり・・・対策お願いします!!  マルキン   ⊂( ̄(工) ̄)⊃