2015.10.19 だんだんと・・・

 

山もすっかり秋めいて、北海道では積雪があり、冬へまっしぐら・・・。

 

薪ストーブの季節がやってまいりました!! どーも、マルキンです。 (>Д<)ノ ひさびさ~!!

 

春から、この秋にかけて頑張って稼動してくれてきたチェンソー君や、刈払機君たちが冬眠の時期に

なりますが、みなさん!!

 

燃料は入っていないですか??

 

安心してください!! 入ってないですよ!!(明るい安村風) 

 

こんな感じならOKなのですが・・・。

 

携行缶や、コンビ缶などに入ってる燃料。

もう今年は使わないや!!

こんな場合は出来れば廃棄処分してください。   ヾ(>Д<)ノ からっぽからっぽ!!

 

また来年に備えて、機械君たちをゆっくり休ませてください。  m(--)mお願いします!!

 

そして、ご自身の体も労りましょう。風邪の季節にもなりますから・・・。  マルキン