2015.09.10 薪ストーブと・・・・・・・川(^-^)

台風が過ぎ去り、ほっと一息つけない今日この頃皆様はいかがお過ごしですか?

マッチです(^^)。

本日、9月10日は【牛タンの日】だって皆様知っていらっしゃいましたか?(?Д?)
牛(9)タン(10)に語呂を合わせたそうです。(≧Д≦)


そんな日には工事レポートです(^∇^)

本日は小海町にチムニーカバー工事にお伺いしました。


チムニーと川.jpg































工事の最中はまったく気づかなかったのですが住宅の横を川が流れていてとってもいい雰囲気(´∇`)v

早く本体を設置させていただいて火入れをしたいおうちでした。


それではもうこのコーナー無しにはヤマショーを語れないとか、語れるとか、【今日の薪ストーブ川柳】のコーナー
です。(≧Д≦:)

本日の投稿者は(上田市在住のパンのminiスナックゴールドって本当にminiなの?と思っているOさん)からいただきました。

「薪ストーブ~♪早く来い来い~♪お正月~♪」

薪ストーブを焚きたい気持ちがすごく表れている一句ですね(´-`)v

マッチ(ΘÅΘ)