2015.09.03 一雨ごとに・・・。

 

朝、晩がだいぶ涼しくなり、布団から出にくくなってきました。   マルキンです  ヾ(>Д<)ノ

 

 

秋も近づき、美味しいものにも出会える。 ワクワクが止まりませんね!!

冬場に向けて、脂肪を蓄える・・・生きてくDNAがそうさせるのです・・・。  (TДT)ヤバス・・・。

 

でも、止まりません。 

美味しいものがある限り、それを求めてしまうのは人間の性です。

 

蓄える・・・。

冬場に向けて蓄える・・・。脂肪・・・。脂肪を燃やす・・・。燃やす・・・。う~ん・・・・?!!!!。

 

そうだ!!!薪ストーブ!!!

冬に向けて、みなさんもしっかり薪を蓄えたと思います。   (>Д<)ノばっちりですか???

 

極寒の冬を乗り切るには薪がないと、凍死してしまいます。

 

思いのほか薪が手に入らなかった。

薪作りしようとしたが面倒くさくて作らなかった。

何とかなると思った。 ・・・・などなど

 

薪のご用意に不安の皆様!!

そんな時もヤマショーへご連絡ください!!

ヤマショーユーザーの皆様だけにサービスをご提供させていただいています。

 

まずはお気軽に相談してみてください。            マルキン   (Ф∀Ф)