2015.08.26 薪ストーブ革命中華回鍋肉ー真田の風に吹かれて上田市編ー(^^)


お盆を過ぎ、日に日に気温が落ち着いてきている今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか?

マッチこと、Mr.・・・・・・・・・・レボリューション♪♪・・・・・・



本日は工事レポートをさせていただきます(^ー^)v

上田市真田で20数年来のヤマショーユーザー様のお宅に煙突の取付工事にお伺いしました。

before

工事前.jpg
工事前2.jpg



















after

室内仕上り.jpg
外部.jpg




















20数年前には二重煙突はあまり使われていなかった為、シングル煙突にて施工してあり、安全な二重煙突へ交換していただきました。(´∇`)♪


本体は未だに根強い人気の【SCAN社のMr.CI-1Gさん】

Mr.がどことなくお花も飾ってもらってうれしそうでした。(〃≧∇≦〃)

それでは大好評企画【本日の薪ストーブ川柳】のコーナーです。

本日の投稿者は上田市在住の(大好きが止まらない♪大好きが止まらない♪鈴木奈々さん状態のOさん)よりいただきました。

「薪ストーブ~♪ああ薪ストーブ~♪薪ストーブ♪」
気が付くと今日も薪ストーブの事を考えていました。

も~これは薪ストーブLOVEとしか言えませんね♪(〃゜Θ゜)ポッ♪♪


マッチ(ΘДΘ)