2015.08.10 お盆が押し迫る中・・・

 

もうすでにお盆休みと言う皆さんも、これからだよ!と言う皆さんもコンニチハ!!マルキンです!!

 

上田西高校!!甲子園初勝利おめでとう!!  ヾ(>Д<)ノ やったー!!

yjimage.jpg

次の相手は、作新学院ですね。 

 

草海君が前回見せてくれたピッチングをしてくれたら、いい試合になると思います。

 

ところで話はガラッと変わりますが、わたくし・・・夏風邪をひきました。  (>へ<;)つらい・・・

 

夏なんかに風邪なんかひかないよ!!なんて、今までずっと思っていましたが、いざ夏風邪とやらに

なってみると、だるさが倍増です。

声の出ないといったら、ほんとつらいです。  (TへT;)O+'PL+?*?>?

 

幸いにも食欲はあるので、しっかりたべて薬飲んで、だいぶ回復に向かっています!!

 

みなさんも夜風の当たりすぎには十分注意してくださいね!!

 

そしてヤマショーも13日~夏季休業をいただきます。

 

お盆休みに草刈り~!!なんてお客様は、早めにヤマショーへいらしてください!!  マルキン