2015.08.07 薪ストーブ 食べ物 (^∇^)

七夕の本日は皆様は何を星にお願いしましたか?

マッチです。

ご当地の上田市は8月7日が月遅れの七夕になっていて市街地にある海野町商店街では上田七夕まつりが8月6~8日まで開催しております。(^^)
いろいろな七夕飾りがございますのでお時間のある方はお越しくださいませ。
色々なイベントもあるのですが中でも気になったのがこちら
海野町七夕名物"流しそうめん"★ 8日12:00~
流しそうめんですよ!お客様!!(≧∇≦)//ギョギョ!
こりゃ~行くしかありませんね(^Д‐)~☆


えっ!!明日は土曜日・・・・・仕事です(TÅT)・・・・・・行けません。・・・・・・ヒロシです。

そんな気分なのでこちらをご覧ください。

薪写真①.jpg















そうです。薪です。


乾燥中なのです。



販売用の薪(乾燥中)が綺麗に積み重なっているのを見て少し冷静さを取り戻しました。(^-^:)

続いてこちら

薪写真②.jpg















そうです。薪です。

乾燥中なのです。




全然冷静になれないので巷で話題沸騰中の【本日の薪ストーブ川柳】のコーナーにいってみましょう(^^:)

本日の投稿者は(上田市在住の七夕にはそうめんでしょ!!のM様)よりいただきました。

「薪ストーブ~♪冬になったら~♪流し薪~♪」

冬になったら流し薪を薪ストーブに食べさせてあげたくなる川柳ですね(^ー^)v

マッチ(ΘДΘ)

*ちなみにこちらの薪はヤマショーのユーザー様限定の販売になっております。