2015.07.25 ヤマショーミステリーゾーン(ΘДΘ:

暑い日が続く今日この頃皆様はいかがお過ごしですか?

マッチです。

本日、見てはならないヤマショーの闇を私、見てしまいました(±Д±:)

ではご紹介しましょう♪こちらです(^^)

遠目から.jpg




















最近ヤマショーの風除室に新設された
morso LIVINGコーナーを写真に収めたら居ました。

ヤマショーに住み込むノルウェーの小さな妖精さん達!!
その名も【トロール】


ちょっと遠目からなので勇気を持って近づいてみましょう!!


振り返り写真.jpg







近づいて気づいたのですが
えっ!!・・・・・・家?・・・・・・住人?・・・・・大木?・・・・・・・もしやa hamlet(小村)?










知らぬ間に集落を形成していました(^^:)。


ふと気が付くといろいろな所にいるので、なんだかんだ言いながらいつも探している自分に気づきました
(〃´Å`〃)ポッ♪♪(これは恋なの♪♪?)ドキドキ♪・・・・・・・・・



ちなみにトロールさん達は¥3,000~¥12,000(税抜)で販売中です(^∇゜)v

それでは本日の「薪ストーブ川柳のコーナー」です。

本日の投稿者は(上田市在住の最近ブログの更新をしているOさん)よりいただきました。

「夏祭り~♪上田わっしょい~♪本日開催~♪」

ヤマショーご当地の上田で開催される【上田わっしょい2015】が本日開催されます(^^)

毎年このお祭りを過ぎ、上田市花火大会を過ぎると夏の終わりを感じてしまいます。(TДT)

マッチ(ΘДΘ)