2015.07.23 薪ストーブクイズの答え発表(^-^)/

皆様、大暑の本日いかがお過ごしですか?


マッチです。(^Д^)/


先日、急に始めてしまった薪ストーブクイズの答え発表をさせていただきたいと思います(≧Д≦)// 


ではこちらをご覧ください。

正解写真.jpg






























正解はなんと!!なんと!!

A:一番下の二重断熱煙突の上から大体35cm位の位置についているでした。(゜∇゜)v イェイ!


この煙突固定金物は なんと!! なんと!!・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤマショーオリジナル!!その名もSWS(プロレスの団体名ではありません。(^^:))
決して、SWS(スウェーデン式サウンディング試験)でもありません。

詳しい事が知りたい方はヤマショーのお店においでくださいませ。(>∇<)

尚、答えが分かった方は同業者の方か、相当なヤマショーマニア様(´-`) アリガタヤ!! アリガタヤ!!

それでは大人気企画!!「本日の薪ストーブ川柳のコーナー」

本日の投稿者は(上田市在住の夏に突入して少し体重増のO様(^^;))よりいただきました。

「梅雨開けて~♪汗をかきかき~♪I eat too much rice~♪」(私はご飯を食べすぎる)


照りつける太陽に負けないようにご飯をしっかりと食べていると少しずつ体重が増加してしまい、代謝が落ちてきているのかな?と思ってしまうお話ですね(^^)

マッチ(ΘДΘ)