2015.06.12 工事レポート(^Д^)/

長野県は梅雨に突入した今日この頃皆様はいかがお過ごしですか?

マッチです(´∇`)


本日、6月12日は一年前にお伝えした恋人の日であり、なんとバザーの日でもあると調べで分かりました。(*^-^*)


そんなこんなで工事レポート行ってみましょう~(: ̄Å ̄)/


ではこちらをご覧ください。
室以内H.jpg



レディース&ジェントルメン

さ~本日の主役の登場だ~♪

三匹の山羊のがらがらどんで有名な北欧からやってきたドブレ社の【640CBJ】~!!

640CBJさんの最後のJはジャパンのJです。
つまり日本仕様となっているのです。







では【640CBJ】さんにインタビューをしてみましょう(^^)/

マッチ:最近のマイブームはなんですか?

640CBJ:そうですねー♪ ニホンの皆様に喜んでもらえるように背面に追加の遮熱シールドを設置してもらった事ですかね(゜∇゜)v


マッチ:おぉ~♪ 壁までの離隔距離を軽減できて、壁に近づけて設置出来る噂のアレですね(^^)
(*写真には写っておりませんが背面にしっかりと取り付けてあります。(:-△-))スイマセン



外部はこんな感じに仕上がりました。

本日の仕様は【軒出し+下屋をかわしてからの振れ止をそえて】でございます。

室外H.jpg





工事当日は梅雨に突入しているにも関わらずピーカンの青空、風が吹いていたので気持ちよく工事をさせていただきました。(^^)











それでは名物コーナーにいってみましょう!!

☆今日の薪ストーブ川柳のコーナー☆
本日の投稿者は上田市在住の「暑くて水物を飲みすぎて少し夏バテ気味のOさん」よりいただきました。


【暑い時期~♪水物の取りすぎは~♪That's not good~♪】

皆様も水分の過剰摂取にはお気を付けくださいませ。(゜Θ゜)//

マッチ(ΘДΘ)