2015.05.26 ワフ~な薪ストーブ(^Д^)/

熱い日が続き皆様は体調など崩してはいませんか?
マッチは心配です。

本日は、工事レポートをしたいと思います(^-^)/

本日の現場はリフォームの際に薪ストーブを設置させていただきました。

屋根・・・瓦
室内・・・真壁
建物・・・木造(日本家屋)
建築年数・・・100年以上
これからの思い出・・・プライスレス・・・・・・(^^)


では、こちらをご覧ください(≧Д≦)//

2F貫通(和風).jpg









2Fは現在工事中!!











本体(和風).jpg




















本体は【jotul社の F400SE BP】さん

ゴシック調の枠がないデザインのF400SEさんは炎を楽しみたい方におススメです(≧∇≦)v


一緒に工事に行ったミスターK・K君も初めての和風+F400の組み合わせに【初めてこの組み合わせを見ましたがとってもいいですね。】と鼻息を荒くしながら現場を後にするのでした。


焚き方のご説明(火入れ式)がとても楽しみなおうちです(〃^Д^〃)ポッ♪♪
K様お話お待ちしております。


それでは本日の☆薪ストーブ川柳のコーナー☆


本日の投稿者は上田市在住の【昨日、愛車のマフラーが外れ、落下、車入院(TДT)のOさん】からです。

「薪ストーブ~♪日本に文化に~♪マッチング~!!」(エドはるみさん風に読んでください。)

これは愛車の異変に気づきながら放置したOさんが悪いですな\\(`Θ´)//

マッチ(ΘДΘ)