2015.04.02 薪ストーブよりどこでもド~ア!!(^∇^)/

朝晩と日中の寒暖の差が激しい今日この頃皆様は体調など崩されておりませんか?

マッチは心配です。

本日、4月2日はテレビアニメ【ドラえもん】が36年前に放送開始した日だと知り、自分も何か始めないとな(^^:)と思う今日この頃です。


では本日の工事レポートをご紹介致します(>∇<)//


before→after

ステージ前.jpg
完了②.jpg
 



















こんな時はこれで解決!!
ポポポポポン♪
【セギャン社のトパーズGP ぐぅぅれぇぇいぺぇいんとぅお~】
説明しようGP(グレーペイント)とはグレー(灰色)の塗装なのだ!!


☆スペック☆
身長:795mm
体重:215Kg(増加中)
性格:気はやさしくて力持ち
好きなことわざ:身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ
好きなフレーズ:俺が温めずに誰がやる!!


・・・・・・もともとレンガステージはあったのですがご主人様のご活躍によりレンガステージの延長に成功し、
納まりも良く【トパーズ】さんを設置出来ました(〃≧∇≦〃)V

ご主人様、本当にご苦労さまでした。(^^)
着工前.jpg

完了①.jpg



















室内は煙突を曲げレンガステージに降ろしました。(´Θ`)v


それでは皆様お待ちかねの【今日の薪ストーブ川柳♪】のコーナーです(^^)

本日の投稿者は上田市在住の靴を新調してホクホクのMさん(>∇<)

「~まだ焚ける♪~朝晩だけは♪~薪焚ける♪~」


暖かくなり、うれしいような、少し物悲しいようななんともセンチメンタルジャーニーな句ですね。(^^)

マッチ