2015.01.29 薪ストーブと・・・・・(^^:)

人口調査記念日(1月29日)の今日この頃皆様はいかがお過ごしですか?

マッチです(^^)v


今までの溜まりにたまった写真や書きたいネタがあり、小出しで書いていきたいと思います(〃´‐`)ゥフフII


それでは先日の工事レポートをご紹介致します。


本日お伺いさせていただいたのは佐久市のH様邸

前日まで雪が降り、天候が危ぶまれた工事日当日ですが、お客様の行いがいい為、見事な快晴(>∇<)


板金屋さんと一緒に工事に入らせていただいてスム~~ズに工事完了!!(^-^)ゞ
すぐにフラッシングと屋根の取り合いを加工していただいて防水工事完了です。

先付け工事.jpg



















心なしか板金屋さんに綺麗に仕上げていただいて煙突さん達が喜んでいる様に見えました。(^^)・・・・・・・・・


ハッ!!  これ以上行ってはいけない方向に話が進み始めたのでここで【今日の薪ストーブ川柳】のコーナーにいきましょう♪♪ (゜‐゜::)


本日の投稿者は(上田市在住のMさん)よりいただきました。


~薪ストーブで~♪心と体が~♪I danced too much【踊り過ぎました。】~♪



薪ストーブの炎につられてついつい踊りだしてしまう感じが表れていてとってもいい句でしたね。(^^)b

マッチ