2015.01.24 今年もいよいよ・・・。

 

今日はすばらしい快晴でした。      マルキンです!  ヾ(>Д<)ノ

 

今年の薪作りもいよいよ始まろうとしてますね!!

 

とりあえずヤマショーでは、ケヤキの材があるので、雪の中ではありますが薪作りを開始しました。

 

久々のチェンソーワークでしたが、快調、快調!!   ヾ(>Д<) うりゃー!!

 

今年も原木ご依頼のみなさま、しばしお待ちくださいませ!!

材が出次第、順次配達をいたします。

 

それに伴い、チェンソーをお使いの皆様、薪作りを開始される前に、チェンソーの点検は如何ですか?

 

「もうしばらく見てもらってないや!」

「久々に鋭い切れ味の目立て、してもらうかな~。」

「うちの愛機は無事かしら?」

「やばっ!!燃料入れっぱなしだ!!」

などなど、ちょっと不安がおありのようでしたら1度点検してみましょう!!

 

長持ちさせる為にも、快適なチェンソーワークをするにも、調子のよい機械を使用しましょう!!

去年混合された燃料は廃棄してくださいね!!   (>Д<;)ダメよ~ダメダメ!!

 

いざ、チェンソーをヤマショーでラッスンゴレライ♪         マルキン