2015.01.26 薪ストーブだよ!!おっかさん(^〇^)/

皆様、有料駐車場の日の今日(1月26日)をいかがお過ごしですか?

マッチです(^^:)

有料駐車場の日があることが分かり、無料の駐車場を常日頃探す私にとってはショックでしたが気を取り直して工事レポートを
させていただきます。


本日は昨年末に焚き方説明させていただいた軽井沢町のI様邸の写真を添付します。

本体全体.jpg



















本日登場の本体さんは【morso社の 2B-CスタンダードCB】さん(≧Д≦)////

小型シガータイプでありながらそのたたずまいはエレガントでモダン・アンティークなフォルムが特徴の薪ストーブ(^^)

一言でたとえるならクールビューティー!!(〃´○`〃) ポッ♪♪
本体アップ.jpg














アップにしてもいい感じ!!(>Д<〃)

天板で広いのでお湯も沸かせるし、煮込み料理も出来ちゃう優れもの♪



それでは巷で大人気の【今日の薪ストーブ川柳】のコーナーです(^^)

本日の投稿者は[最近冬になると体重が増えるのよね↓とお嘆き気味の上田市在住のMさん]


~お鍋食べ~♪ごはんでシメを~♪ I ate too much~♪(食べ過ぎた)~


もうこの句に関してのご説明は不要ですね(^^)


マッチ