2015.01.16 久々の更新です。(´○`)ゞ

新年を迎え、成人式が終わり、やっと一息ついている今日この頃皆様はいかがお過ごしですか?


久々のマッチです(^^)。


正月疲れで風邪などひいていませんか? マッチは心配です。


工事等で忙しく飛び回っていた為、更新が去年の7月より半年ぶりになってしまいました(>Д<:)


今年の抱負は【忙しくても1か月に1回ブログ更新】!!目指せ年間更新回数12回!!

気長にお待ちくださいませ。(≧‐≦)ゞ


本日は年末に施工させていただいた薪ストーブ設置工事のレポートをさせていただきます。

本日のお客様はご当地上田市のM様邸です。

本体設置完了後すぐ火入れをさせていただき外はザーザー雨が降る中でしたが、身も心もポカポカになって会社に帰る事が出来ました。

本体.jpg



















本日の主役は【SEGUIN(セギャン)社 サファイヤ】さん(≧Д≦)/キャー!! かっこいい~♪♪しびれる~♪
グレーのボデーに赤や黄色の炎が映える♪映える♪(^○^)

外部はチムニーカバー方式で施工させていただいて計画通りまっすぐ煙突を出す事が出来ました。

外部.jpg





















外部写真.jpg



















それでは今年最初の【薪ストーブ川柳】のコーナーです♪♪(^^)/

本日の投稿者は(靴に穴が開き、買い替えを検討中の上田市Mさん)

【暖かい~♪薪ストーブで~♪exercise(エクササイズ)~♪♪】

(これはヤマショーで外仕事仕様の防寒着でデスクワークをしていて汗掻きながら仕事をしている男性社員Mさんの実体験ですね(^^:)


マッチ