2014.12.11 そろそろサンタがやってくる???笑

 

1度夕飯に鍋をすると、2日も3日も鍋をやってます!!   マルキンですヾ(>Д<)ノ

 

水炊きから始まり、しょうゆとんこつ、カレー。具材を変え、味を変え。

色々な出汁が出まくりなのです!!

締めに入れるものも、うどんだったり、ラーメンだったり、ご飯だったり。  ヾ(>Д<)ウマすぎる!!

 

なんでもそうですが、「応用が利く」ということは便利ですし、色んなことにも対応できます。

自分の経験値もはるかに上がります。

 

失敗も重ねつつ、応用の幅を広げる。

 

何でも器用にこなす、器用貧乏。。。  (>Д<;)ワタクシのことですか・・・???

狭く浅くでなく、広く深い知識と、経験がほしいものであります。

 

教えるという難しさ。覚えなければというプレッシャー。

分かりやすい説明、実技。 心がけています。   ヾ(Ф∀Ф)ノにゃー!!

 

チェンソー、刈払機、薪ストーブ、などなど、いつでもお気軽にお声がけください!!!

その分野に長けたスタッフがご説明させていただきます。

 

「ちょっとしたこと」は、そのままにしないで是非聞いてください。

曖昧な感じで眠れぬ夜が続くのであれば、是非聞いてください!! (≧∀≦)ノお気軽に~♪♪♪

 

「Fさんてイケメンですよね~!!」

「マッチのブログはまだですか??」

「あの煙突、サンタさんは通れますか??」 ・・・などなど、小さなことから、聞いてみて下さい!!

 

ちなみに、最近のサンタさんはソリではなく、プリウスで来るみたいです。。。 (>m<)アハ♪