2014.12.01 しわっす!!

 

いよいよカレンダーも最後の1枚になりました!!  どーも、マルキンです  ヾ(>Д<)ノ

 

 

クリスマスに、お正月、忘年会。

イベントが沢山ありますが、飲みすぎ、食べすぎ、はしゃぎすぎ・・・注意です!! (>Д<;)・・・

 

 

火の元も注意です!  事故、注意です!! 自己中・・・ そんな人もいますね  (>∀<)アハ

 

楽しい事が多い分、足元をすくわれないよう気をつけることも大事です。

 

なにかと忙しくなりますが、慌てず、焦らず行動しましょう!!

 

慌てて事故にでも遭えば、それこそ損です。正月に病院・・・悲しすぎる  (TДT)

 

 良き年末、良き年初めになりますよう、残り1ヶ月、頑張っていきましょう~!!

 

 

 

yjimageCAUZE4T9.jpg