2014.09.16 薪ストーブを探せ!

秋晴れの気持ちの良い日が続いています。
こんな季節はがぜん外で遊びたくなります!

先日、坂城町のびんぐしの里公園むかいにオープンした
【薔薇cafe】さんにストーブを設置させていただいたのですが
ご覧のとおり、現在はお祝いのお花に埋もれております。

どの機種を入れたのかは、また火入れ式の模様をworks gallaryでお届けしたいと思いますのでお楽しみに!

IMG_4329.jpg


珍しいメープル味のワッフルコーンのソフトクリームをいただいたのですが
とっってもおいしかったですo(^▽^)o

テイクアウトもできる珈琲はじめ、
疲れた体に、や、綺麗になるといった効能もうれしい日替わりのオリジナルハーブティーなど
散歩の途中で一息つくのにぴったりなメニューがそろっています。
トーストや、こだわりの杏仁豆腐など、食べ物も充実でした☆
赤い外観が目印です。


IMG_4331.jpg

お店は日曜・月曜定休ですが、
巨大なローラーすべり台などのある「びんぐしの里公園」で遊んで
「びんぐし湯さん館」で汗を流す、なんて過ごし方のできる、楽しいエリアですよー。


皆さま宜しければ遊びにいってみてください(^▽^)ノ

はし