2014.08.12 夏季休業になります。

 

お久しぶりです、マルキンです。   ヾ(>Д<)ノにゃ~!!

 

去年と比べ、今年は雨が多いですね。

台風も大変な災害を出し、あらためて自然の驚異を感じます。

 

我社は明日から(13日)~17日(日)まで、夏季休業になります。  

 

特に夏バテになったと言うこともなく、相変わらずビールが美味しいです。  (>m<)♪♪♪

飲んだくれた休みにしないよう気をつけねば・・・・。

今年も我地元地区の盆踊り会場にて、焼きそばを焼きます!!

毎年焼いてますが、150人前焼きます。 つまみ食いしながら焼きます!!  (>∀<)ノぐふっ

当然、ビール飲みながらですけど!!(笑)

 

熱帯夜が少なく、寝やすい気温で助かってますが、暑いのは、昼間と、甲子園だけで良いです。

今年はクーラーを稼動させずに過ごせそうな、そんな気配がしないような、するような・・・。

 

お盆の最中、怪我や、事故など起こりませんように、お気をつけてお過ごしください。

                                             マルキン (>m<)