2014.07.11 傾斜地対応のすごいやつ

人が使っているのを見るといいな~と思うのか、
流行りというやつはどこの世界でもあることですが、
近年うちの集落で流行中の草刈機がこちら!


sp650.jpg

多用途草刈機・スパイダーモア!!
(写真はオーレックさんより拝借させていただきました)


3年ほど前からちらちら見かけるようになりましたが、
我が家でも去年からお世話になっています。
ちなみにうちのは傾斜地対応タイプのSP650です。

刈幅500mmで往復刈りができ、
ハンドルも5段伸縮で最大2m先まで刈れちゃいます。
腰痛もちの父の田んぼの畔刈りの頼もしい相棒となっております。

刈っても刈っても伸びてくる草たちにお悩みの方におすすめです(^▽^)/

はし