2014.04.28 林業が舞台の映画が公開になります!

林業が舞台の映画
「WOOD JOB!(ウッジョブ)〜神去なあなあ日常〜」
が5月10日より公開となります!

http://www.woodjob.jp/


以下公式サイトより抜粋

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
「ウォーターボーイズ」(01)「スウィングガールズ」(04)「ハッピーフライト」(08)「ロボジー」(12)と
数々のヒット作を世に送り出してきた、日本で最も注目を集める矢口史靖監督、待望の最新作!

「ウォーターボーイズ」では男のシンクロ、
「スウィングガールズ」では女子高生のビッグバンドジャズ、
「ハッピーフライト」では誰も見たことのない航空業界の裏側を、
「ロボジー」ではなんとロボットに入ったおじいちゃんが大活躍!!
これまでユニークなモチーフに目をつけ、
日本中に笑いと感動を届けてきた矢口監督が次に選んだのは、なんと【林業】!!

2009年に発売され、2010年度本屋大賞第4位を獲得!
 あのスタジオジブリの宮崎駿監督も絶賛!
 シリーズ累計発行部数35万部を超える、
三浦しをんのベストセラー小説『神去なあなあ日常』を原作に、
矢口監督が丹念な取材の成果を加味して脚本を起こした、
アクションあり、ラブあり、感動あり、ちょっぴりエッチもあり、
もちろん、笑いはテンコ盛り!!
完全無欠の"青春エンタテインメント超大作"です。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

薪づくりでチェンソーを使ったことのあるヤマショーオーナー様なら
より楽しめるかもしれません!

上田のアリオのTOHO ジネマズでも公開予定のようですよ(^▽^)ノ

はし