2014.04.04 わたくしごと。

 

リーサルウェポン、マルキンです   (>∀<)ノ ♪♪

 

わたくしごとですが、やっと「スマホ」にしました!!

 

手帳風のカバーもつけて、ご機嫌です!!   ヾ(>Д<)かっちょっいい~!!

 

ラインしまくりです。メールより楽チンです。デジタル化バリバリです!!

 

多機能すぎるがゆえ、完全に使いこなしてはいません・・・。

 

 

きっと使いこなせない・・・   (>Д<;)むづかしいっす!!

 

増税がはじまったわりに、あまり買い物をしないせいか、影響がないマルキンです。

 

きっとこれからやってくるのだろうと思いつつ・・・。

 

上田も千本桜祭りが始まりました!!

 

お花見ですね!!お酒ですね!!宴です!!

 

来たことないみなさん。是非1度いらしてみてはそうですか?綺麗ですよ、満開時は!!!