2014.04.03 密かな楽しみ(^^)v


世間では桜の便りが届き始めた今日この頃皆様はいかがお過ごしですか?



マッチです(≧〇≦)



駆け込み需要の3月、消費税8%に変更の4月、ヤマショー最大イベント【薪作り会】がある5月(^^)v、



世間の流れが慌ただしく過ぎる今日この頃ですが今日は私がおこなっている【密かな楽しみ】を
皆様にご紹介いたします。(〃^_^〃)

では、こちらをご覧ください。


おにぎり.jpg






















☆楽しみ①


他の社員に見つからないように会社のストーブでおにぎりの温め、過去2回トライしましたが
2回とも成功(^^)v


尚、おにぎりの距離によって温まり方が違うのでその絶妙な距離感が必要です。(‐_‐:)
片面しか温まらないので回転させてお楽しみください。



・・・・このブログを書いていてふと、気づいてしまったのですがあまりにも密か過ぎてなんだか涙が出てきました。(TДT)



では気を取り直して【今日の薪ストーブ川柳】のコーナー♪(≧Д≦)//


【薪ストーブ~♪暖房だけが~♪ is not work(仕事ではない)】

それでは次の密かな楽しみを見つけた際はお知らせ致します。(^^)

マッチ♪#